男に生まれてきたからには風俗に行く権利がある!いや、行かなきゃ損!まずは体験談をどうぞ!

全ての男のための風俗

テクニシャンの代わり

俺が今ハマっているのが博多のデリヘルだ。三度の飯よりデリヘルのほうが好きなくらいだが、これだけハマってしまったのには訳がある。過去にテクニシャンのデリヘル嬢にフェラチオされて3回も発射できたからだ。あの失神しそうなフェラチオは、もう味わえなくなってしまったんで、次のテクニシャンを探している。味わえなくなったのは、テクニシャンが結婚して引退してしまったからだが、代わりとなるデリヘル嬢がいると信じている。今回試したデリヘル嬢は、変態の雰囲気を漂わせている子だった。シャワーを浴びるまでは変態だとは確信できなかったんだが、シャワー後に確信することができたのだ。シャワー中にアナルに指を入れてきたし、クリトリスに被っている皮を剥いて弄っていたからだ。ベッドで変態プレイをするかと思いきや、ノーマルプレイだけで終わってしまった。テクニシャンだったデリヘル嬢の代わりにはならないと思ったんで、今回のデリヘル嬢は2度と指名しない。フェラチオだけは気持ち良かったが、全てのクオリティが高くないと無理なのだ。
博多のデリヘル嬢はここで探すのがいいですよ!
http://ranking-deli.jp/40/area175/

前立腺マッサージが下手なデリヘル嬢

家でボーっとしていると、風俗のデリヘルを呼びたくなるんですよ。だから昨日もボーっとしていたんでデリヘルを呼んじゃいました。いつもデリヘルを呼ぶときは店舗数もけっこうあるのでオプションの前立腺マッサージを入れるんですよ。店舗数もけっこうあるのでだけどデリヘル嬢の中には前立腺マッサージが下手な子もいるんですよ。今回呼んだデリヘル嬢が、その下手な子だったのです。ベッドで横になってマッサージを受ける準備ができたとき、「私は前立腺マッサージは2回しかやったことがないんですよ」と、経験の少なさをアピールしてからマッサージを始めました。確かに経験の少なさを感じるマッサージだったんですが、それなりに頑張っている姿は応援したくなるほどでした。なんとか20分くらいでマッサージ発射をすることができたんで良かったんですが、アナルが痛くなってしまったのは残念でしたね。2回目はフェラチオで発射したかったんですが、前立腺マッサージを練習したいと言ったんで協力してあげました。1回目よりは上手くなっていたんで、体を張った甲斐がありました。

小柄で細身のデリヘル嬢とのプレイ

働く時間が曖昧な仕事をしているので、昼間に暇ができることもあります。そんなときは風俗のデリヘルを利用することがあるのですが、昼間のほうが安いので金銭的にも助かります。先週も昼間に暇ができてしまったので、風俗のデリヘルを呼んだのですが、小柄で細身のデリヘル嬢を呼びました。体重を聞くのは失礼と思ったので身長だけを聞きましたが、148センチと言ったときは驚きました。小さい体だったのですが、アソコの穴は大きくて緩かったです。プレイ内容はシャワーで立ちバックの素股をやってから、ベッドでのフェラチオでした。立ちバックの素股は中腰くらいにならないとできなかったので、途中で腰が痛くなったから発射はできませんでした。その分、ベッドでのフェラチオが気持ち良かったので2回も発射することができました。あんなに小柄なデリヘル嬢はあまり出会うことが無いと思ったので、1度試してみたかった挿入無しの駅弁をやらせてもらいました。すごく軽くて駅弁し易かったです。